2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タスマニア旅行 7日目

ホワイトデーにここPerthを発つ予定です、Yunaです。 タスマニア旅行7日目。前回の記事でも書いた通り、早朝からのクレイドルマウンテン国立公園。6時にデボンポートのキャビンを出て、7時過ぎに着きました。目的はそう、ウォンバット。とりあえず向かう…

タスマニア旅行 6日目

やっと今後の予定について決め始めましたYunaです(おっそ!!) タスマニア6日目は雲行きが怪しい。。。まぁ、毎日天気なんてそうそうないですからね!しょうがない!! 向かうはベイオブファイヤー。 ここは炎のようなオレンジ色の岩があることで有名な場…

タスマニア旅行 5日目

こんにちは、ここを離れるまで3週間ほどとなりものすごく名残惜しくなっています、Yunaです。 さて、タスマニア5日目の朝。 そうです、あのキキのパン屋さんで朝食!!カウンターで昨日ステイしたんだけど…って言ったら。こっちよと奥の席へ案内され、テー…

タスマニア旅行 4日目

こんにちは、ビザの残りが1か月半を切ってしまいましたYunaです。 この日はブルーニーアイランドへ。フェリー乗り場まで行く車の中は私のiPhoneの懐かし選曲でカラオケ状態。楽しみすぎた私たちは曲がりらなくてはいけないところを誰一人気づかずに通り過ぎ…

タスマニア旅行 3日目

こんにちは、ニート生活に戻り退屈しています、Yunaです。 タスマニア3日目は朝トラベルメイトの一人と合流し、マウントフィールド国立公園へ向かいました。 ホバートから片道1時間半強。実はこの日もう一人のトラベルメイト(合流したトラベルメイトの友…

タスマニア旅行 2日目

こんにちは、タスマニアでフィッシュアンドチップス食べ過ぎました、Yunaです。 2日目、友達とお昼くらいに待ち合わせして街をぶらぶら。今回は会えなかった友達が誕生日だったのでその子への誕プレを探す旅に。意外に可愛いお店が結構あって楽しかったです…

タスマニア旅行 1日目

こんにちは。特に何にもしていなく暇人ニートで過ごしていますYunaです。だから更新することもなく随分と空いてしまったわけですが、タスマニア旅行してきたので更新したいと思います!! 今回パースからの出発で、ステイ先も変えずにパースに戻ってくるので…