2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I was in lost

今回はちょっと個人的なお話をしようかと思います、Yunaです。 ヨガ留学の決意表明の記事で少し迷子でしたとお話しした件を少し掘り下げて、お話ししようかと思います。 何がどう迷子だったかと言いますと、まずそのときの状況としまして、オーストラリアに…

百獣の王、すごい。

今日も一日中寝てました、Yunaです。 前回の記事で体の動かし方について考えさせられた動画があったとお話ししましたが、今回その話について話そうと思います。 タイトルから察しがつくと思いますが、百獣の王として有名な?武井壮さんの動画です。オトナの…

WAの運転免許証をついにGET

写真写りが悲惨なことになっていましたYunaです。 以前、日本領事館で翻訳してもらえばええねんで!という記事を書きましたが、その後ちゃんとした免許を申請取得しましたのでご報告します。なぜ免許を取ろうと思ったかと言いますと、単純に記念と、IDになる…

インドへヨガ留学!?

こんばんは、筆不精に拍車がかかっていましたYunaです。(いやほんといつぶり?) 何をしていたかと言われれば特段変わったことはしていませが、何か変化があったかと聞かれれば精神的な面で?気持ち的な面では、ほとんど迷子状態にはいたと思います(笑) そ…