2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サウスコート ロードトリップ 9日目 最終日

エスペランスからパースへ帰る日。ついに最終日を迎えてしまいました。 朝8時半くらいには出発し、向かうは最後の目的地ウェーブロック。ずっと行きたかった場所なので今回行けてすごく嬉しい!!!ウェーブロックまではわたしが運転でしたが、本当に何もな…

サウスコート ロードトリップ8日目

今日も暑くて目が覚めました、Yunaです。 日差しが暑く、でも風は冷たく変な天気。朝はチキンとトマトとキャベツをピタパンに挟んで朝ごはん!食べ終わりキッチンを出ると雲行きが怪しくなってる…車で用意をしているとまさかの雨…。雨女Yunaです…笑 トラベル…

サウスコート ロードトリップ 7日目

旅の目的地エスペランス。 1人はダイビング申し込んでた為別行動。身支度を整えてまずはビジターセンターへ。ビーチに行きたいならトワイライトビーチがオススメとのこと。2006年のベストオーストラリアンビーチらしい。っていってももう12年も前のことにな…

サウスコースト ロードトリップ6日目

久しぶりに長距離運転頑張りました、Yunaです。 今日は8時半にはキャラバンパークを出発し、向かうはThe Gap。なにがGapと言われる所以なのかはわかりません、調べます。笑 波で削られた岩間を表しているんですかね…ごめんなさい、適当なこと言いました。笑 …

サウスコースト ロードトリップ5日目

残念ながらお天気が優れませんでした、雨女Yunaです。 こんな挨拶の仕方ですけど雨が降ったわけではないんですよ!?ただ海入るには寒すぎる天気。シドニーの一部では47度くらいまで上がったそうですが(それはそれでやばい)、私たちは寒い寒い言っていました…

サウスコースト ロードトリップ4日目

昨日はぐっすり寝れました、Yunaです。 朝の準備をバタバタ済まし、Cape Leeuwin Lighthouseへ! 入場料 $8ドル、灯台に登りたかったらツアー?で$22かかります。私たちは入場だけしてきました! ここはオーストラリア最南西の灯台で、インド洋と南極海が交…

サウスコースト ロードトリップ3日目

薄い掛け布団をゲットした私は、よく眠ることができ7:30くらいまで爆睡。でも足元は寒かったから靴下買おうか迷い中、Yunaです。 今日は朝ゆっくり軽く食べて、近くのBerry's Farmという場所へ。ここでちょっと豪華なブランチを。食べたかったメニューがラン…

サウスコースト ロードトリップ2日目

最近暑くなってきたし、寝袋とか毛布とか要らんだろって思って何も用意してなかったら凍え死にましたYunaです。 何にでも使えるしって持ってきたフィジーのスルを掛けて寝ましたが、全然寝れない。2〜3時間しか寝てない気がする(笑)だって12月。オーストラリ…

サウスコースト ロードトリップ1日目

プライベートで落ち込み気味のYunaです。 でも落ち込んでなんかいられない!!!!ついにやってきましたロードトリップ1日目。 朝トラベルメイトの方に迎えに来てもらい、いざ出発!!!もう1人のトラベルメイトの子とは、今日初めて会いました!! みんな関…