2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィジー再び。

オーストラリア1年目のワーホリは3月末までありますが一足早くオーストラリアを後にしました、Yunaです。 まず向かう先は懐かしのフィジー。フィジーを出るときもまた来たいと思ったし、最近になってどうしてもまた訪れたくなったのと、友達も同じ時期に学校…

eBayで買い物。新しい相棒を。

生活リズム大幅に乱れてます、Yunaです。 実は前に謎の故障を経て、修理見積りを出していたD5500。見積りが出ましたよって連絡ありました。どうやらボディに問題があったようで、直すとなると700ドルほどかかるようで、思っていたよりとてつもなくバカ高かっ…

カメラ空港に忘れました。。。

タイトル通りです、アホすぎYunaです。 いや、本当にね。ロンセストンからメルボルン経由でパースに戻る帰路の話。ロンセストンの空港に早めの着き、チェックイン、セキュリティも済ませ、搭乗を待っていた私。この旅でたくさん写真を撮ってくれた私の相棒SO…

タスマニア旅行 9日目 最終日

数年前から一人行動楽で好きだなと思い始めてましたが、今回の旅でやっぱり一人じゃなくて何人かで行きたいとまた思え始めました、Yunaです。 最終日の朝。朝早くに2人は出て行ってしまいました。起きてありがとうございましたは伝えられたのでよかった。ま…

タスマニア旅行 8日目

あー日が経つごとにここを離れたくない気持ちが募っていきますYunaです。 さてタスマニア旅行8日目は、夕方からクレイドルマウンテンに行き、ウォンバットへリベンジです。日中は特にないのでまず先に今夜の宿があるロンセストンへ行き、街観光しチェックイ…