タスマニア旅行 9日目 最終日

数年前から一人行動楽で好きだなと思い始めてましたが、今回の旅でやっぱり一人じゃなくて何人かで行きたいとまた思え始めました、Yunaです。

最終日の朝。朝早くに2人は出て行ってしまいました。起きてありがとうございましたは伝えられたのでよかった。また会えたらいいな。本当に一緒に旅行できてよかった。

朝9時半くらいにチェックアウトを済ませ、ロス街を再度観光。同じ場所をぐるぐる。

シティパークにも行ってみました!!

お花が綺麗でした!!!!

そしてやっぱり私好みの街並みで本当に幸せ(何回目ww)どうやら私レンガ調が好きっぽいってことに気づきました。

一人でタイマーで撮影を試みる。通行人がいない、且つ私の好きな感じの建物の前で。恥ずかしいんですけどね(笑)暇だし。

いくら暇をつぶしても、時間を持て余してました(笑)カフェでブランチをしてゆっくりして、もう街は見尽くした感があったので、なぜか本屋へ立ち寄り本を購入。

英語の自己啓発系の本を購入。

宿に戻り預けていた荷物を引き上げ、本を読みながらバスを待つ。あ、ちなみに空港までのバスはオンラインで予約できます!$15でした!!!

時間になりバスに乗り込み、空港へ。早々とチェックインを済ませ、本を読みながら搭乗を待つ。今回の旅、本当に楽しかった!!!!!!いい写真もたくさん撮れたし!!!!

いざ搭乗したけど、なんと、トラブル発生。。。

それはまた次の記事で説明しますね。笑

無事メルボルン経由しパースへ着いたのでした!!!!!

とても大満足の旅でした!自然がいっぱいのタスマニア。行きたいと思ってたから行けてよかった!!!!また機会があったら行きたいなぁ。ぜひラベンダーの季節に!!!