2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーファーム トリミング(カッティング)・ウィーディング

こんにちは、今日は巨大スモアとモンスターバーガー食べてきました、お腹がいっぱいです、Yunaです。 今日はストロベリーファームのトリミングという作業について書きますね!! プランティングが一通り終わった後、成長してきた苗の茎をその名の通りトリミ…

倉敷 デニム着物で美観地区散策

こんばんは、最近寝ても寝ても眠いです…、Yunaです。 今日は倉敷の美観地区。 京都の街並みや金沢の東茶屋街、川越の小江戸など、古い街並みが好きな私はこの美観地区にも行きたくてたまりませんでした! 中学からの同級生が岡山勤務となり、絶対行くから!…

日本 小豆島 エンジェルロード・迷路の街・日本一狭い海峡・重岩

こんばんは!!今日は旅の打ち合わせをしてわくわくしてます、Yunaです。 昨日の小豆島の続きを書きたいと思います。 朝起きて旅館に荷物を置かせてもらい、レンタサイクルしました!!島でサイクリング。やってみたかったんです。 まずは、迷路のまちへ 昔…

日本 小豆島 オリーブ公園

こんばんは、さっき寝ていたら夢の中で猛烈な睡魔に襲われ寝て起きて寝て…みたいな夢を見ました。精神的疲労が溜まっている模様です、Yunaです。(笑) しっかり休もうと思いました。 さて、今日は海外ではなく日本での観光について書きたいと思います。 島に…

芸術の街Melbourneでアートストリートを歩く Hosier Lane

こんばんは、今日マッサージショップのお客さんにべた褒めされて上機嫌です、Yunaです。 今まで受けた中でどの時よりも誰よりも一番よかった!名前は?って言ってもらえて、本当嬉しすぎました 今日はメルボルンの有名なストリートアートについて書こうと思…

ゴールドコースト 早朝散歩で綺麗なsunrise

こんにちは、マッサージの仕事来てますがあんまりお客さん来なくて暇です、眠いです、Yunaです。 今日はゴールドコーストに滞在してた時の話を少ししようかなと思います。 フィジーでの友達がゴールドコーストにいるということで連絡とって泊めさせてもらう…

カランビンワイルドライフでコアラを抱っこ

こんにちは、姪っ子甥っ子が可愛くてその目的のためだけに日本に帰りたいと思ってしまいます、Yunaです。 今日はQLD州にあるカランビンワイルドライフという動物園について記事を書こうと思います。 オーストラリアといえば、コアラ・カンガルーですよね!一…

ストロベリーファーム プランティング

こんにちは、最近昼過ぎまで寝てしまいます、Yunaです。 今日はストロベリーファームのプランティングという作業について書こうと思います。 カッティングが終わってベッド(苗を植える土台)がすっきりしたら始まります。去年使っていたベッドをカッティン…

今後の予定。

こんばんは、フィッシュアンドチップス美味しかったー、Yunaです。 今日は今後の予定についてお話ししたいと思います。 私は今現在、Western AustraliaのPerthにいます。まだ確実に決めてはいませんが、そろそろいつまでここにいるか、次はどこに行くか決め…

ストロベリーファーム カッティング

こんにちは、親不知が生えてきて痛いです、Yunaです。 今日はストロベリーファームの記事を書こうと思います。 私はオーストラリアについてすぐファームに行きました! ファームは稼げると言われていますが、ストロベリーは体力仕事な上になかなか稼げないと…

死ぬまでにしたい100のこと

こんにちは:) 前回ちらっとお話しした死ぬまでにしたい100のことリスト 今現在思っているものから載せていきたいと思います。昔から思っていたことも叶え済みですが載せさせていきます。自分が本当にしたいと思ってたことは実現させてきていると思ってい…

お久しぶりです。継続更新宣言。

全く更新していませんでした。。。 反省。私が中高生の頃は難なく毎日更新できていたのになぁ、年なのかなぁ。笑 でもその頃はブログというかほぼほぼ日記のようなものだったから当然といえば当然のような… でも、毎日続けられていたのはすごいな。と自分の…