今後の予定。

こんばんは、フィッシュアンドチップス美味しかったー、Yunaです。

f:id:liveonmylife:20171124013439j:image

今日は今後の予定についてお話ししたいと思います。

 

私は今現在、Western AustraliaのPerthにいます。まだ確実に決めてはいませんが、そろそろいつまでここにいるか、次はどこに行くか決めていかなきゃなと思っているところです。

まだまだ行きたいところはたくさんあるけど、それにはお金も必要で。そのために頑張っているという感じです。

 

今の所の展望としては、2月くらいにここPerthをでて、Perth⇨Bromeのツアーに参加しようかと考え中です。そのツアー後Cairnsに行こうかと。

Cairnsはいくつか行きたい場所があるので少しゆっくりステイして、行きたい場所も制覇してからバイロンベイへ移りそこでも少しステイできたらいいなと思っています。

 

そして3月にウルルへ行って、余裕があればタスマニアにも行きたいなと思っていますが、それは少し際どいですね。。。

私のワーホリのビザが3月いっぱいで3月中にはオーストラリアを出なくてはいけないので。2nd visaのためにファームジョブは終えてますが、一度日本に帰ります。来年はカナダに行く予定ですが、まだちょっと未定。

 

オーストラリア出た後は一旦ニュージランドへ行きます!!夢のテカポ湖へ!!!!!

高校からの友人が4月からニュージーランドでワーホリの予定なので、ちょうどいいので少し旅してきます!楽しみ〜わくわく!!!

 

そして行けたらその後台湾行って、タイのソンクランにも参加します!!!

楽しみな予定盛りだくさんだ。グフフh

今が頑張りどき!おもっきし稼いどきたい!笑

 

Perth来る前に、Gold Coast,Melborneと少し回ったのでその記事もまたの機会に載せますね♪

 

本当旅って楽しい〜\(^o^)/

ずっと旅して生活していた〜い!!!!!

 

ではまた。