オーストラリアに来てまで

おはようございます。そしてただいま、Yunaです。

 

週末から今日にかけて、ちょっときつい日々が続いてました。連日吐いて(汚くてごめんなさい)もうやだぁって嘆いてました。笑

 

こうして仕事できるのはいいことだと思いますが、少しきつくも感じます。まあそんなの自業自得というか、自分で選んでるからしょうがないのですが。

仕事入れるとブログ更新できなくてダメだなと反省。。。

 

それは置いておいて。

この間日本にいる友達とLINE電話したんですけど、やっぱり今何してるのって話になったんですけど、キャバクラみたいな感じって言ったら、やっぱり予想通り、オーストラリアに行ってまでキャバクラやってるの?って言われてしまいました。そう思われることは予想してたけど、ちょっと辛いです。

私は、オーストラリアで生活したいってだけです。日本にいたとしても同じじゃないですか?毎日起きて仕事して帰って料理して寝て、みたいな生活の土地が海外になっただけで、オーストラリアに行ってまで何してるのってやだなあって思うわけです。

 

あと何でキャバクラなのってとこですが、一番早く稼げるからってのが一番ですね。たくさん旅行したいし、来年カナダに行きたいと考えてるし。時間は無限じゃないから。有限だから。その中でいかに早くお金を作って、やりたいことやれるかって言ったら、これが一番最速だと思ってやってます。

 

いい給料だとは思いますが、それなりに辛いです。お酒が得意ってわけでもないから、時には吐いたりもするし。。。帰ってからも起きてからも気持ち悪いって思いながら出勤したりもするし。

それをオーストラリアに行ってまでそんなことしてるのと思われるのはちょっと心外。でもね、そう言う気持ちもわからなくもないんですけど。

昼間ちゃんとしようって思います。ちゃんと胸張って帰れるように。

限られた時間の中で、自分にできることをしっかりやっていきたいと思います。