仕事について 「ただいま、酔っ払いより」

ただいま、現在3時51分、仕事終わりにご飯して帰宅しました、YunashibaことYunaです。

 

今日はなんとか6時間入れました!明日、明後日も同じくらい入れればいいな〜と思います。

 

今回は今私がしている仕事について話そうかなと思います。酔っ払いですがすみません。。。

今私がしているのはカラオケの仕事です。ホステスですね。日本で言う所のキャバクラとかスナックかな。でもそれよりお触りすごいかもしれない。。。

もうある程度は許容範囲ですけど。ちょっと危険なこともあったりしますが、今までそんなの考えられない世界だったけど、もう慣れてしまいました。色々ありますが、私はこれで稼げればOK!

 

最近、WEEKDAYSは暇すぎてやばい。ノーカスタマーの日とかあるからね。。。だからというか、最近昼間ぐうたらしすぎだなと思って昼間、別のバイトかミートアップで集まり見つけて参加しようか考え中。

昨日職場の子と話して、昼間マッサージ一緒に応募しようかと思案中です。

もし始めたらそっちのことも記事にしますね!

 

ちなみに今の仕事は、お客さんとお酒飲むか。カラオケするか、ダンスするかです。時給$45だけどお客さんに選んでもらわないと時給発生しません。だから行ったのにノーカスタマーだと給料なし。辛い。。。

でも入れたら結構いい仕事。ほとんどがクラブみたいな感じだし、ちょっと飲んで踊ってればOK!!たまにゲームして負けたらヘネシーショットって感じです。私はそんなにお酒強くないからちょっと辛い時もある。。。

今までなかったけど、この間吐いてしまったし、今日も全部は出せなかったけど、少し出したし(汚い話でゴメンなさい)

でも稼げるから(選ばれればの話だけど)頑張ってます。来年カナダワーホリする予定だし、バリも行きたいし、韓国観光したいし、フィジーもできればもう一度行きたい。もうちょっと週に稼げたら嬉しいな。頑張ります!!!!

 

じゃあ今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。また明日。

See you tomorrow ;)