Hair removal 脱毛

ただいま、早速してきたよ、オススメ断れずに購入してきました、Yunaです。駄目ですね、ちゃんと断らなきゃ。反省。

 

感想、痛い。

いや、今回が初めてではないんです。QLDにいる頃もやってるし日本でも1回やった事あるんですけど、なんか今回が一番痛かった。。。

 

前回はLaiser Clinics Australiaに行ったんです。

ハチャメチャに安い。ブラジリアン&アンダーアームで$42くらいだった気がする。しかもそんなに痛くなかった。速攻終わります。

日本でも海外でも同じですが、施術前に軽い診断があります。やっぱり聞き直さないと聞き取れなくて、申し訳なかったな。。。

 

今回行ったのはClearskincare clinicです。今回からここに通うつもり。

 

オーストラリアのレーザー脱毛は日本と違って、ジェルは塗らずにレーザー当てます。ジェルの代わりに、冷風を当てながら施術します。今回のクリニックは当てるたびに、OK?と確認してくれたのがとても好印象でした。脇はまだよかったんですけど、ブラジリアンは少し痛くて、弱めてもらいました。それでも普通に痛かったですけどね(笑)

そしてジェルがないから拭き取りもなくて、アフターケアのジェルも、スタッフさんがこれで終わりで私でるからそれ施術部に塗って出てきてね〜とラフな感じです。これはどちらのクリニックでもそんな感じでした!

 

前回一回やっただけで、ある程度の期間は抜け落ちてくれたし、その後も生えてきたけど前より薄く少なくなった気はしてるので、続けたらいい気がする。日本でやるより即効性があってトータルで考えると安いと思います。

 

英語での対応になるから少し不安もありましたが、特に問題なく施術できました。お店側からしたら5回パックとかでやって欲しいみたいだけど、いつまでいるかわからないので、都度払いで続けていけたらなと思います。

 

何か質問ありましたらお答えしますので、お気軽にどうぞ!

 

 

 

そして今日ついにDMMオンライン英会話トライしてみます!楽しみ〜!

また書きますね!

今日は選ばれますように!てか選ばれるぞ!!(謎の言い聞かせ)