Perth Fremantle

もうお昼ですね、こんにちは。

朝帰ってきてから途中まで記事書いてたのに、寝落ちした挙句、記事消えて若干萎えてます、Yunaです。

 

しかも記事おもろくないってメッセージがきた夢みて凹んでます(夢に)

 

 

さて今回は、パースのフリーマントルの記事を書きたいと思います。

この間行ってきました!ずっと行ってみたかったところの一つ。パース駅から1本でいけます。時間は大体30分ちょっと。

 

いろいろ行きたいところはあったけど全部は回れず。。。でも全然楽しめました!!次回は監獄も行けたらいいなと思いました!ちょっと怖いけど。

 

まずついて職場の友達が昼間仕事してるジャパニーズレストランに行ってきました!オーシャンズという名前のレストランで、フリーマントル店は定食系、ノースブリッジはラーメンを販売してます!どっちも美味しい!!是非行ってみてください!!

 

お腹を満たしてから、マーケットへ。

f:id:liveonmylife:20171124014219j:image

ずっと行きたかったから行けてよかった!私が想像してたよりは少し小さかったな。

マーケット前では大道芸をやってました!

f:id:liveonmylife:20171124014147j:image

中は本当にたくさんのものがあって楽しめました!私はステッカーとヘアアクセサリーを購入。それから、野菜も新鮮で安い物が出に入るからオススメ!また行って買いたいな。

オーガニックのteaも試飲させてもらったけどすごく美味しくて買おうか迷いました。若干高い気もして踏み出せずに買わなかったけど。

 

夕方はサンセットが見たくて海の方面に向かいました。途中、観覧車を発見してみんなで乗ることに。

f:id:liveonmylife:20171124014350j:image

なんでこっちの観覧車ってあんなにスピード早いんだろう。。乗る前に受付のお姉さんに何周ですか?って聞いたら4周とのこと。なかなか回るな〜(笑)

人が全然乗ってないからか、てっぺんに到着したら止めてくれました!ちょうど夕日が見えていい感じでした。

f:id:liveonmylife:20171124014307j:image

3周して地上に近づいてきたらどうやら終わりそうな雰囲気。4周と言われていたので、みんなでNOって言ってたら、受付のお姉さんもう一度回してくれました!そこまでは良かったんだけど、次戻ってきたらどうやら案内のお兄さんと話し込んで私たち忘れられてたみたいで、降ろしてもらえず(笑)結局5周もしました。

 

そして海へ向かい、無事サンセットを見ることができました!綺麗だったな〜今度はサンセットビーチでみたい。

夜は近くのシーフードマーケットでシーフードチャウダーsquid&chips食べてこの日のフリーマントル観光終了♪

 

次行くなら、カプチーノ通りと監獄行ってみたいな!

 

また行ったら更新します!