2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい仕事!!

こんにちは、ずいぶんと日にちが開いてしまいました。。。 今更YouTubeにハマっている24歳、Yunaです(笑) 日本のYouTuber 東海オンエアが同い年だと知ってびっくりしています。しかもメンバーの1人とは同じ誕生日!!!!彼らは面白いこと、楽しいこと全力で…

Fijiの砂漠シンガトカへ行った

こんにちは、今日はお昼に目が覚めてヨガ出来たので気持ちいいです、Yunaです。 今日はフィジーのシンガトカについて書きますね!! このシンガトカには砂漠があります。交通はすみません、私はレンタカーを借りて行ったので詳しくわかりません。でもラウト…

TGIF

こんばんは、今帰宅しました、Yunaです。 今日は花金!英語だとTGIFとよく表記され、意味は Thanks Godness It's Fridayです。海外に行くとよく目にしたり、聞いたりすることがあると思います。 他にも略語ってたくさんありますよね。私もあんまり知らないの…

Fiji マナ島

こんばんは、現在待機中、Yunaです。今日はお客さん来ない気がする〜。笑 今日はマナ島について書きたいと思います。結構、マナ島も有名です。でも注意点があります。このマナ島、人が住んでる島なので、リゾート開発区と島人の居住区みたいな感じで分かれて…

Fiji ラウトカ校生御用達Bar

こんばんは。今日はお休みでした、Yunaです。 買い物行ったり洗濯したりしようかな〜と前日までは考えていたんですけど、目が覚めて1日中寝てやるぞという気に変わり、本当にずっと寝てました。 急遽お客さん来ることになって店行ったけど入れず、そのまま…

オーストラリアに来てまで

おはようございます。そしてただいま、Yunaです。 週末から今日にかけて、ちょっときつい日々が続いてました。連日吐いて(汚くてごめんなさい)もうやだぁって嘆いてました。笑 こうして仕事できるのはいいことだと思いますが、少しきつくも感じます。まあ…

仕事について 「ただいま、酔っ払いより」

ただいま、現在3時51分、仕事終わりにご飯して帰宅しました、YunashibaことYunaです。 今日はなんとか6時間入れました!明日、明後日も同じくらい入れればいいな〜と思います。 今回は今私がしている仕事について話そうかなと思います。酔っ払いですがす…

Hair removal 脱毛

ただいま、早速してきたよ、オススメ断れずに購入してきました、Yunaです。駄目ですね、ちゃんと断らなきゃ。反省。 感想、痛い。 いや、今回が初めてではないんです。QLDにいる頃もやってるし日本でも1回やった事あるんですけど、なんか今回が一番痛かった…

English skill

おはようございます、というよりこんにちは、Yunaです。 風邪が治らない!辛い!!起きた瞬間から辛い!! 早く治って欲しいものです、若干頭も痛い。という弱音。。。 全ては自己体調管理ができてない自分のせいなんですけどね。 昨日は選ばれなかったから…

Fiji ホースライディング 乗馬

こんばんは、今週は一回も選ばれてないのでやばいです、Yunaです。 今日はフィジーでのアクティビティの記事を書こうと思います。 今日の記事はホースライディングについて。 フィジーといえば、海!島!というイメージだど思いますが、ホースライディングも…

保険について

こんばんは。普通の生活サイクルに戻そうとして、ちゃんと朝起きたのに体調よくなくて結局午後寝てしまいましたYunaです。アカーーーーン!! でもちょっとしんどい。。。なかなか治らないです。。。 少し前に鼻風邪引いてて、治ったと思ったら今度は喉風邪…

私ごと。残り半分

こんばんは。今日は仕事休みなのでゆったりしてます(いつもゆったりというか普段からグダグダしてますが)、Yunaです。 今している仕事が夜仕事、いわゆる水商売系(仕事についてまたの機会に詳しく書きますね!)なので夜型生活にシフトしつつあったので、…

ラスベガス 乱射事件について

こんばんは。 まず始めに、今回の事件で被害にあわれた皆様、ご家族、関係者の方にご冥福お祈りいたします。 実はこのニュースを知った当初私は、深く知ろうともしませんでした。 LINEニュースの見出しを見て、そんな事件が起きたのかくらいにしか捉えていま…

Fiji留学 卒業式

仕事入れた日は記事アップできずに寝てしまいます、Yunaです。 今日はフィジーの卒業式について書きたいと思います。前回アップした通り、毎週金曜に卒業式があります。 卒業式は晴れてれば教室の外で、雨の場合はミーティングルーム(小さな体育館のような場…

Perth Fremantle

もうお昼ですね、こんにちは。 朝帰ってきてから途中まで記事書いてたのに、寝落ちした挙句、記事消えて若干萎えてます、Yunaです。 しかも記事おもろくないってメッセージがきた夢みて凹んでます(夢に) さて今回は、パースのフリーマントルの記事を書きた…