新しい仕事!!

こんにちは、ずいぶんと日にちが開いてしまいました。。。

今更YouTubeにハマっている24歳、Yunaです(笑)

日本のYouTuber 東海オンエアが同い年だと知ってびっくりしています。しかもメンバーの1人とは同じ誕生日!!!!彼らは面白いこと、楽しいこと全力でしていてすごいなーと思ったり、羨ましいなと思ったり。あぁいう自分がしたいことをする!楽しいことする!っていう生き方あたしもしたいんだったって思い出させてくれます(笑)そして、見るのやめられなくてずっと見ちゃう。。。中毒性があります(笑)

 

今日は前置きが長くなってしまいました。本当にごく普通の記事の予定です、今日は。

 

私ごと発表があります!

お昼のお仕事始めました!!!!

 

マッサージの仕事です。今まだトレーニング3日目。いやー、まさか自分がやるなんて思いもしなかった!してもらうものだと考えてたから(笑)

でもこれ身についたら、今後役に立つ気もするし、お昼何もしてないでぐうたらしてばっかりだからいいかなと思って。

こういうふうに時間の再現できた方が、自分のやりたいこと、やらなきゃって思ってること、やろう、やらなきゃって思えるから、きっといい方向に行ってると思います。信じてます。てか、きっとそう!!!!(笑)

 

頑張っていこうと思いますっ!!!!

 

 

 

あとは英語使う機会を増やしたい。ほんとに。帰るまでに今より喋れるようになっていたい。もう半分切ったからね。10月も始まったと思ったら半分切ってしまったし、本当にあっという間。。。

 

 

 

時間無駄にしないように、有意義に使っていこうっ!!

 

 

 

では、またあとで🤗