ゴールドコースト 早朝散歩で綺麗なsunrise

こんにちは、マッサージの仕事来てますがあんまりお客さん来なくて暇です、眠いです、Yunaです。

 

f:id:liveonmylife:20171124155331j:image

今日はゴールドコーストに滞在してた時の話を少ししようかなと思います。

フィジーでの友達がゴールドコーストにいるということで連絡とって泊めさせてもらうことに。ありがたやありがたや。

本当は1泊だけさせてもらうつもりだったんだけど、いたいだけいていいよというお言葉に存分に甘えさせていただいて1週間くらい滞在させてもらいました。ほんと持つべきものは友。

 

友達は普通に昼間仕事してたから、昼間は1人だったけどまた別のフィジー友達がいたので、付き合ってもらってました。笑

 

そして泊めさせてもらってた友達のシェアハウスのオーナーがオーストラリア人のおじいちゃんと日本人の奥さんで、毎朝ビーチでウォーキングを日課としてるんです。私も誘われたので早起きして行って来ました☺️

f:id:liveonmylife:20171124155256j:image

日の出のちょっと前にビーチに向かって、歩いている間に日の出を迎える。そして散歩が終わってからモーニングコーヒーをいただく。そこにはオーナーの友達が集って、たわいない会話をちょろっとして帰っていくんですよね。

すごく体力的にも精神的にも健康的な生活だなぁと思いました。

 

何より気持ちがいいんです!!朝の新鮮な空気!鼻から思いっきり吸い込んで肺に入れていく感じ!!今日もいい一日になるぞって感じ。笑

 

そして朝日がめちゃくちゃ綺麗。しかも毎日違うからそれもまた楽しみ。真っ赤に染まる朝日もあれば、雲で隠れて静かにでも力強く登ってくる朝日もあり。カメラ連れて散歩してました!!

f:id:liveonmylife:20171124155502j:imagef:id:liveonmylife:20171124155549j:image

 

 

 

結構年配の方もウォーキングしていらっしゃって、みんな元気だなぁーと。中には泳いでる方もいるみたいでびっくりしました!

 

 

f:id:liveonmylife:20171124155649j:image

昼間の活気あるサーファーズパラダイスとはまた違った顔が見られる時間帯です。

ぜひ朝のビーチ散歩。オススメしたいです!!

 

こんだけ力説しましたが、私結局3日か4日しか続かなかった…。もともと朝が苦手な私…。全然起きれなくなりました(^^;

ファームの時は起きれてたんだけどなぁ。やっぱり根本は変わらないのね。。。笑

 

でも今も夜の仕事してなかったら早起きしたいくらい、早起きの気持ち良さがファームやこの朝の散歩でわかった気がします。

 

ではまた。