サウスコースト ロードトリップ3日目

薄い掛け布団をゲットした私は、よく眠ることができ7:30くらいまで爆睡。でも足元は寒かったから靴下買おうか迷い中、Yunaです。

 

今日は朝ゆっくり軽く食べて、近くのBerry's Farmという場所へ。ここでちょっと豪華なブランチを。食べたかったメニューがランチメニューだったので時間までその敷地内にあるceller doorでテイスティングしたり、各自ショッピング。

f:id:liveonmylife:20180107190359j:image

ベリー専門のファームだからか、ジャムがすごく美味しいし、お手軽価格のようでした。わたしはパン食べないから買ってないんですけど。(昨日なんでジャム買った…笑)

 

その後も時間があったのでアルパカを見に行くことに。毛を刈られたアルパカさん、とヤギさん。かわいい。笑

f:id:liveonmylife:20180107190453j:image

アルパカ見終わって戻るときに、なんとトラベルメイトが蜂に襲われて、というか髪の中に蜂が迷い込んでしまい、刺されてしまうというアクシデントが…。でもミツバチだったからまだよかったけど、痛そうだった。くわばらくわばら。助けてあげれなくてごめんんん。

 

その後念願のブランチ。

f:id:liveonmylife:20180107190531j:image

迫力がすごい。盛りだくさん!!!!

とっても美味しくいただきました!!!!

 

そして昨日予約しておいたレイク・ケーブへ。

 f:id:liveonmylife:20180107190601j:image

f:id:liveonmylife:20180107190656j:image

思ってたよりも小さかったけど、湖に映るのが凄く綺麗でした!!

f:id:liveonmylife:20180107190716j:image

ドラゴンが火を吹いているようなこの演出も綺麗!!そして階段が少しキツかった。(笑)

f:id:liveonmylife:20180107190756j:image

f:id:liveonmylife:20180114084151j:image

 

そのあとはお店巡り。ジュエリーコレクションギャラリー行って、可愛いけど少しお値段張って手が出せず。
vasse virginというオリーブオイルのお店行って、リップバウムを買いました!自分用(笑)

 f:id:liveonmylife:20180107190837j:image

f:id:liveonmylife:20180107190819j:image

f:id:liveonmylife:20180107190901j:image

ここのお店可愛かったなぁー。というかどこのお店も可愛い!おしゃれ!マーガレットリバー素敵!!!
そのあとハチミツのお店へ。

 f:id:liveonmylife:20180107190959j:image

f:id:liveonmylife:20180114084634j:image

かと思いきや、蜂蜜のお酒やさん?でしたが、ここでもテイスティングさせてもらいました!

f:id:liveonmylife:20180114084712j:image

プラムハニーリキュールが凄く美味しくて、これもみんなで買い。

f:id:liveonmylife:20180107190935j:image

甘くて飲みやすくて、梅酒みたいな感じ。まぁプラムだからそうなんだけど。笑
すっごく気に入ったからわたしも買いたかったけど家で飲まないし、飲む人いないし、我慢。ここのおばあちゃん可愛かった😊

 

そのあとハメリンベイへ。

f:id:liveonmylife:20180114084840j:image
なんとここでマンタに遭遇!すごい浅瀬まで来て触れるの!!!触らなかったけど(笑)

f:id:liveonmylife:20180107191119j:image

 f:id:liveonmylife:20180107191128j:image

私はマンタ触ってる人を写真撮ってました(笑)いやーすごい感動した!!!!

 

それからオーガスタでキャラバンパーク探し。全然ないし、あってもあいてない〜〜。やっと見つけた場所はキッチンがなく、持ち運びコンロの弱い火で、風に吹き消されないようにガードしながら、なんとか夕食を作り飯にありつけました(笑)

f:id:liveonmylife:20180114084938j:image

f:id:liveonmylife:20180107191221j:image

寝床確保できたので結果オーライ!!

 

明日はアルバニーへ向かいます!