サウスコースト ロードトリップ6日目

久しぶりに長距離運転頑張りました、Yunaです。

 

今日は8時半にはキャラバンパークを出発し、向かうはThe Gap。
なにがGapと言われる所以なのかはわかりません、調べます。笑

波で削られた岩間を表しているんですかね…ごめんなさい、適当なこと言いました。笑

f:id:liveonmylife:20180114093724j:image

でもこんな感じで崖から飛び出してルックアウトできる場所があり、そこへ行ってみると大迫力。波が打ち寄せ、複雑な崖の形でとても不思議な動きをしていました。いつまでも見ていられる。波が立って白っぽく、クリームソーダのようでした(笑)

f:id:liveonmylife:20180114093852j:image

f:id:liveonmylife:20180114093922j:image

 f:id:liveonmylife:20180114094007j:image

 

そしてすぐ近くのナチュラルブリッヂへ。石でできた天然橋。

f:id:liveonmylife:20180114094104j:image

危険だから渡っちゃダメみたいですが。

 

ここも満足し、次はウィンドファームへ。風車がたくさんあるところです。写真映えする〜!Look out pointが3箇所くらいありましたが、もちろん全部回りました!!

f:id:liveonmylife:20180114094145j:image

 f:id:liveonmylife:20180114094212j:image

f:id:liveonmylife:20180114094301j:image 

この日は晴れてたから青い空に白い風車がよく映えました!夕方に来ても絶対素敵な景色が見られるだろうな〜と思いました!!
そういえば道の途中で蛇に遭遇したので、気をつけてください。

 f:id:liveonmylife:20180114094353j:image

 

そしてリトルビーチへ。海が見えた感想、真っ青〜〜!!!!車を降りてビーチの方へ向かうと、本当に綺麗な海の色でとっても感動!!泳ぐには寒すぎだし、時間もないので写真だけですが、素敵な場所でしたっ!!

f:id:liveonmylife:20180114094436j:image

f:id:liveonmylife:20180114094511j:image 

f:id:liveonmylife:20180114094604j:image

f:id:liveonmylife:20180114094635j:image
たくさん写真を撮ってここを後しました。

 

そして、いざエスペランスへ。そこから約500キロ。5時間くらい運転してました。
久しぶりの長距離運転。疲れたけど、運転好きな私はそんなに苦ではない(笑)もう着いたのが夜だったので、そのままキャラバンパークへ。

夜はペペロンチーノを作り、マーガレットリバーで買ったハニープラムリキュールをソーダで割って乾杯。

f:id:liveonmylife:20180114094712j:image

 f:id:liveonmylife:20180114094725j:image

美味しかったです!疲れからかすぐ顔真っ赤になって1杯で終了しましたが。笑

 

明日はビーチかな⛱