ご無沙汰しています。

半年以上ぶりの更新となってしましました、YUNAです。

 

FIJI1日目は更新していたのに、やっぱり疲れもありなかなか更新できずにいました。あの記事の後も面白い事、素敵な場所たくさんあったので、ずっと更新したかったのですが、なんせ文章力もないのでなかなか気が進まず、ここまで来てしまいました。。。しかし最近になってコメントをいただく事があったので、パソコンを開いて頑張ってみようとしています(笑)

 

前回からの続きからのんびりにはなってしまいますが、私のペースで書いていこうと思うので、誰か見てくれて行ってみたいとか、こんな世界があるんだとか、情報提供できたらいいなと思っています。

 

FIJI→BALI→MYANMAR→THAI

日本一時帰国

THAI→CAMBODIA→VIETNAM→LAOS

 

てな感じで更新していけたらいいな…

 

 

こう見ると去年の年末あたりからいろんなところへ旅行しすぎですね。

旅好きすぎて。

 

 

誰か見てくれてるってなったら少しは書こうと思うんだけど、まぁマイペースに更新していくので宜しくお願いします。